忍者ブログ
NO MUSIC NO LIFEでお送りする自由気ままな妄想ワールド。
| Home | About | お知らせ | スラムダンク | SF/アニメ/マンガ | 音楽 | 残像ブルー | SDゲーセンレポ | 最後のマンガ展レポ | 東西どんべえ食べ比べレポ | SD2萬プロジェクトレポ | Other |
[161]  [158]  [157]  [155]  [154]  [153]  [150]  [149]  [148]  [147]  [143
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

UPする予定の短編、遅れてます。
それでも毎日PCにかじり付いて創作活動してます、アフロでっす。

いや〜…短編ね。
なんか、すっげぇ長くなってきた(爆)。
もうアレ、短編って尺じゃないね。
読み切りの長編、ってなノリになってる…(;^_^A。
今週末の間には何とか形にしたいなぁ…。
とりあえず、サボってはいませんよ〜(苦笑)。
今回はちょっと個人的に訳アリで書いているので。
より完成度の高い文章にしたいなぁ、と。
思うだけなら自由って事でね(おいっ!)。
…あぁ、何かテメーでハードル上げた感じ…(墓穴)。
ま、ノリ的にはいつもの感じです(どんなだよ)。


4月スタートのアニメですっげぇ見たいのがあります。
ノリにノッてる河★正治原作の『バ/ス/カ/ッ/シ/ュ!』。
皆さんの所では放送してますか?
アフロの地元では入らないんすo(`ω´#)o!!
くっそぅ…見てぇ!
SFロボットモノで、なおかつバスケもの!!
デザイン協力に『N/i/k/e』!!
おまけに脚本は『機動戦艦ナ★シコ』のサトタツ(佐★竜雄)!!
超絶に見てぇ!!!
若干『Buz★er Beater』入ってる?な気がしなくもないですが。
その辺は見てないので何とも…ね。
DVD出たら絶対レンタルする!!

最新(?)ロボットアニメでは、こないだからスカ★ーで放送が始まった『鉄(くろがね)のラ/イ/ン/バ/レ/ル』をチェキしてます。
っつってもまだ1話しか見てないけど(お〜い)。
とりあえず。
主人公ムカつく(爆)。
今のところ生理的にムリ。
まぁ、彼の成長ぶりが今後の見所なんでしょうな。
とりあえずは頑張って見ます。
ただ、ぶっちゃけこの方の描くキャラの絵が好きじゃないので。
続くかなぁ…どうかなぁ………


ちなみにこの作品。
Ama★onからのメルマガで知ったんですけど。
最初タイトル見たとき『鉄のラ/ン/バ/ラ/ル』って読み違えて、うぇええ!!また新しいガンダ★のOVA出んの!?とか、結構本気で思いました(爆)。


あぁそうさ。あたいガンオタだよ(苦笑)。


♪雨が降る/坂本真綾♪

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]