忍者ブログ
NO MUSIC NO LIFEでお送りする自由気ままな妄想ワールド。
| Home | About | お知らせ | スラムダンク | SF/アニメ/マンガ | 音楽 | 残像ブルー | SDゲーセンレポ | 最後のマンガ展レポ | 東西どんべえ食べ比べレポ | SD2萬プロジェクトレポ | Other |
[155]  [154]  [153]  [150]  [149]  [148]  [147]  [143]  [142]  [141]  [138
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またもや事件発生DEATH!!



愛機のMac G5、まさかの再修理っ

ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛!!




嘘だべ!?
前回入院してからまだ三ヶ月経ってねっつーのヾ(*`Д´*)ノ"!!!

作業中というか、使用中に突然電源が落ちるんですよ!!
何の前触れもなく、突然ブチッと!!!
一回そうなると電源入れてもまたすぐ落ちるという無限地獄状態で。
一向に立ち上がれないと言う……
あり得ないでしょーっっっ<( ̄口 ̄||)>!!!

さすがに前回入院する際に痛い目見かけたんで、あれから色々学習しましてですね。
データはマメにディスクに焼いてるし、外付けのハードディスクも買ったし、まぁ今回はデータの消滅なんかで泣きを見る事はないんですけど。
…にしたってさぁ…へビーローテすぎだよぉ…(泣)。
前に修理に出したショップに連絡したら、ギリギリ保証期間内って事で。
すぐ持って来いって言われましてですね。


明日からアフロの作業マシンはまた入院DEATH…(TωT)


サイトの更新、停滞します。
ごめんねっっ<(_ _)>!!

あたいのせいじゃないけどさ、でもやっぱごめん。

こないだ購入したばっかのMac Bookがあることはあるんだけど、残念ながらG5とはもうOSが違っちゃってて。
G5で使ってるHP絡みのソフトがMac Bookではひとっつも!使えないんだよぅ…(泣)。
ソフトの互換性一切ナッスィング(-_-;)。
Wordすら使えないの。
TigerとLeopard…PPCとIntel Macの壁は厚い…(ノд-。)。
当たり前だけどネット環境は確保されてますので、ネタがあったらここは更新するかもです。
メールも確認はしてないけど、多分OKです。
とにかくサイトだけがどうしようもない…無念(号泣)。



……と言うわけで、停滞前にネタUP。
藤真さん再登場。
藤真さんのネタは今回で3つめですが。
個人的に今回の藤真さんが一番好きです。
女王様系の藤真さんがお好みっつー方にはあんまウケないかもしれませんが…(;^_^A。
楽しんで頂けたら嬉しいです。


では、これにてサイトはプチ冬眠。
また会う日までごきげんよう。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



♪最大公約数/RADWIMPS♪

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]