忍者ブログ
NO MUSIC NO LIFEでお送りする自由気ままな妄想ワールド。
| Home | About | お知らせ | スラムダンク | SF/アニメ/マンガ | 音楽 | 残像ブルー | SDゲーセンレポ | 最後のマンガ展レポ | 東西どんべえ食べ比べレポ | SD2萬プロジェクトレポ | Other |
[153]  [150]  [149]  [148]  [147]  [143]  [142]  [141]  [138]  [136]  [133
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

牧さんの短編UPです♪
またもや卒業ネタ。
っつーか、卒業式前のネタ(;^_^A。
時期外れですか?えらいすんません。
だってこないだ『残像ブルー』更新した後に降って来たネタなんだもん!
ジャストなタイミングでUPするとしたら一年待たないといけないのでね(笑)。
強攻です。


今年に入ってから時給で働くお仕事に転職して、週休3日♪なんて事を以前ここでも書きましたが。
実は先月末から勤務時間が増えて週休2日になってます…(-"-;A。
いや、稼がせて頂けるのはありがたいんすけど。
元々最初の条件には無かった仕事までやる事になってしまってですね。
長い時は8時に出勤して19時上がりとか(!?)。
普通に仕事してた時と変わらねーでやんの(苦笑)。
なのでまたネタにかかれる時間が大幅に減ってしまってまして…
更新遅くなるかも、ごめんね(そこか!!)。


今日UPしたネタで3月の更新は終わり…かな。
今月は『残像ブルー』頑張る!なーんて言ってたのに結局大して進んでないね〜ε-(;ーωーA 。
けどホラ、その分予定に無かった短編を2本UPしたって事で!!ね?
それでチャラにして頂きたい。
頑張れば今月中に次の『残像ブルー』更新出来るかなぁ…どうかなぁ…。
前向きに頑張ります。


ひとまず3月はこれで締めって事で。
牧さんネタ、楽しんで頂けますように♪

♪荒野のヒース/AKINO
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]