忍者ブログ
NO MUSIC NO LIFEでお送りする自由気ままな妄想ワールド。
| Home | About | お知らせ | スラムダンク | SF/アニメ/マンガ | 音楽 | 残像ブルー | SDゲーセンレポ | 最後のマンガ展レポ | 東西どんべえ食べ比べレポ | SD2萬プロジェクトレポ | Other |
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は最近、肩こりに超!!悩まされてます…痛ぇY(>_<、)Y。
おかげで打ち込み作業が思うように進まない、くっそう。
とりあえず湿布貼りまくって作業してますが。
更新のペース、落ちてます。


ここの所、短編には全く手ぇつけてません(;^_^A。
三萬打?何ソレ??って感じです(ゴルァ!!)。
ただひたすら黙々と『残像ブルー』ばっかり。
三萬打はもうスルーする気マンマンだぞ♪うふふ♪♪
う〜んと…
ここを読んで下さってる方で、もし30.000を踏まれた方がいらっしゃったら。
リク下されば出来る限りでお応えしたいなぁと思ってます。
もうサイトではおおっぴらに告知しない事に決めたのだ(コイツ…)。
好きなキャラでも好きなシチュでもお気に召すままにメルフォからどーぞ。
もちろんスルーもアリです(笑)。


ぶっちゃけもうね。
三萬って数字が近づいて来ててね。
サイトの更新するの、ちょっと気が重いですよ(苦笑)。
そんなにカウンター回らなくていーよぉ!!と。
だって満足にお礼も出来ないんだもん…。
こーゆー時己の引き出しの無さにマジ凹みます|||(-_-;)||||||。
短編はいつになっても発展途上中…(T-T)。


えー、と。
制作途中の『残像ブルー』の進行状況。
次回はバッチシ!南さんがメイン。
ヒロインは多分登場しません。
登場してもモノローグで名前だけとか。
K・Rさんの扱いにまだ悩み中。
登場させるとなるとまた原作捏造になるもんなぁ…。
原作をいじるのはホッントに!!怖いんだけどなぁ…(-"-;A。
アソコのシーンは展開上、避けて通れないシーンではある。
でも、そこをあえてサラッと流すか掘り下げるかで考え中。
出来ればサラッと流したい(苦笑)。
前回の北野さんとの絡みはいまだにクレーム来てないけどさ。
今度は絡む相手がR川だからなぁ…どうかなぁ……怖いっすo(>_<)o!!


とりあえず、肩の調子と相談しながらゆっくり書き進めたい所存ですので。
しばし待たれい!!


♪消えない宝/MEGARYU feat. PANG & lecca♪

PR
悪玉菌にビビりながらもUPです、『残像ブルー』最新話♪
新章突入インハイ外伝!!
…せっかくUPしてもこんなネット状況じゃテンション♂ていけねーじゃねーかコンチクショウ(T-T)。



ところで今回は更新早いでしょう、うふふ(v ̄ω ̄)。
まるでインハイ編のスランプが嘘のよう(笑)。
それはなぜかと言うとですね。
元ネタができてるからです。
ここから先はもうほとんどネタあり。
その気になれば完結まで一気に進めちゃう。
…その気になればだけどな(うぉ〜い!!)。
とりあえず。
『残像ブルー』を頑張ってる時は読み切り短編のネタが無い時です(ゴルァ!!)。



さてさて。
ここからは本編のネタバレですよ。
日記から先に読んでる方は注意です。
え〜、久しぶりに実理ちゃんが登場しましたが、もしかすると実理ちゃんの活躍はこれが最後かもしれないです。
ちまちま登場はするだろうけど。
目立った活躍は最後かも…あ、もう一回あるかな?…微妙だな。

今回のシリーズのメイン舞台は『温泉地』。
実はこの温泉地にはモデルがあります。
今現在『残像ブルー』の舞台になってるのは広島。
その広島にちゃんと実在する『湯/来/温泉』
イメージ的にここを意識して書いてます。
『残像ブルー』に出て来る温泉地ほど規模は大きくないけどね。
検索すると写真付きのサイトがちゃんとあるので、リアルなイメージが欲しい方は覗いてみるのもご一興かと。
ちゃんと川とか橋もあるよ(笑)。
尚かつ、『湯/来/温泉』をモデルにした大きな理由が一つあるんだけど、それはこのシリーズの後半までナイショ♪
今言うとおもっきしネタバレになりかねん(;^_^A。
ま、和風に奇麗に纏めたいな、って事です。

ほんで、今回ヒロインと実理ちゃんの私服が共に「Tシャツにジーンズ」な件ですが。
これはさ、一口にTシャツとかジーンズとか言ってもめっさ色々あるじゃん?
だから細かい形容はあえてナシ。
読んでくださった人のセンスとイメージにお任せです(笑)。
ちなみにアフロ的には。
ヒロインはどっちかっつったら身体のラインが分かるような全体的にぴったりフィットな服のイメージ。チビT&スキニーパンツ…とかね。基本シンプル。ノーアクセ。
んで、実理ちゃんは正反対。
ストリート系とかHIP HOP系な感じ。だぼだぼなTシャツにダメージデニムを腰パン、キーチェーンじゃらじゃらぶら下げて梵字のブレスとか着けてたらウケる(爆)。なんかもう節操無い感じ(酷い)。
…ほうらね、それでも「Tシャツにジーンズ」には変わりないでしょう?
なので、もうそこは読んで下さった皆さまのイメージで良きに計らっておくんなさいまし、むふふ♪


ほんでもってお約束の次回予告。
次回は南さん出ます。
K・Rさんがもしかしたら出る…かも。
南さんとの2ショットを書こうかどうかで若干悩み中。
まぁた原作捏造になるからなぁ…う〜ん…σ(^_^;)。
けどH・Sさんはひたすら登場しません(笑)。
…元は主人公なのに…(苦笑)。
いずれ、原作のアノ辺りのお話…になる予定。
短編に浮気心が起きなければ早めに更新したい心意気。
…まぁ、明日の事は分からないけどな(コイツ…)。


ひとまず。
新シリーズ一発目、楽しんで頂けたら嬉しいでっす♪


…悪玉菌早く収束してくれぇ…。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


♪僕らは強く生きている/KAME & L.N.K♪

有言実行!!
今月はちぃーっとばかり頑張ってますぜ、『残像ブルー』
最新話更新でっす♪

これにて『インターハイ編』終了〜♪

いや〜…ようやく終わったっすな、いっちゃんしんどいトコ(;^_^A。
ここのパートを振り返ると苦労話しか出ないよ、全く┐(;-"-)┌。
けどいいんだもう。終わったから。喉元すぎれば何とやら…ってなもんだ(笑)。
ご愛読あとんす♪

今回はほんとに原作とモロ被り。
ぶっちゃけ著作権法に引っかからないか心配ですσ(^_^;)。
そうならないように台詞いじったんだけどなぁ…不安。
出来れば原作を丸っと引用するようなネタは極力使いたくないんだけど、今回のこのネタばかりはどーしようもない!!
ヒロイン視点にするとこの後のネタが妙に説明文っぽくなってしまうのですよ…。
原作をいじってるので今回は賛否両論分かれるかもしんないなぁ…(-"-;A。
でも楽しんで頂ける事を願って書いた気持ちはいつもと同じっす!


次回からはまた新章開始でっす♪
え?
今回のオチが中途半端すぎ??
だから言うたでしょーに。
湘北戦は掘り下げないよ、って。
試合の描写はわざわざ書かないよ、って。
この後の展開はまぁ次のシリーズでね、さくっとフォローしますんで。
何とか上手く繋がるようどっかで差し挟みますんで。
とりあえずは成り行きを見守ってやって頂けると嬉しいです。


…ってなワケで。
次回予告。

『インターハイ/Intermission編』スタート♪

結局こっちのタイトルで行くことにしました。
試合は終わってもインターハイはまだ終わってないぞ、と。
そんなノリのお話。
今まで出せなかった分、登場しますよ南さん♪
ただし!
今回は今までで最大級のヘタレっぷりを発揮するかもしれません(;^_^A。
まぁ、ウチの南さんにかっこ良さを求めてる方はいないと思うのでね(苦笑)。
相変わらず好きにやらせて頂きやすぜヾ( `▽)ゞオホホホ!!


それでは。
えっらい時間のかかってしまった『インターハイ編』。
最後も楽しんで頂けたら嬉しいでっす♪♪


♪Arrival/ONE☆DRAFT♪

Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]