忍者ブログ
NO MUSIC NO LIFEでお送りする自由気ままな妄想ワールド。
| Home | About | お知らせ | スラムダンク | SF/アニメ/マンガ | 音楽 | 残像ブルー | SDゲーセンレポ | 最後のマンガ展レポ | 東西どんべえ食べ比べレポ | SD2萬プロジェクトレポ | Other |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきたぜー!!
SLAM DUNK 20000PROJECT!!!
with桃ちゃん&うちのダンナ。

頂きましたっ!!

認定カード♪♪

認定ナンバー“02627”でございました♪
花道、オイラやったよ!!!(笑)



3人とも無事ゲトしてきましたよ♪
…ちなみにアフロが一番時間かかった…(泣)。
この人ホントに経験者なんすかね!?くらいのヘタレぶりを発揮してしまいましたよ(汗)。
まぁ、何はともあれ結果オーライ♪(おいっ!!)



平日の真っ昼間って事もあって、たまたま他の挑戦者の方がいらっしゃらなくてですね。
いろいろいっぱい写メって来た(笑)。
とっても協力的だった親切なスタッフのおにーちゃんに多謝♪♪


コチラ↑は某スポーツ施設入り口に貼られてた告知ポスターと、イベントで実際に使われてるボール。
このボールがイベントと共に全国津々浦々を巡業してるワケです。

で。
コチラ↓は会場内に貼られてた特大POP。

左から牧さん→宮城さん→赤木さん→藤真さん→小暮さん→花形さん→清田さん→桜木さん→仙道さん→魚住さん→三井さん→流川さんの、とっても節操のない順番。
花形さんがなにゆえセンターを陣取ってるのかかなり疑問が残る所ではありますが、花形スキーの桃実嬢がこの立ち位置にとってもご満悦になっていたので、まぁ結果オーライって事で。
公式サイトで見た時はパネルかと思ってたけど、現物はシートでした。ナイロン製の。
ぶっちゃけ期待はしてなかったけど、やっぱりイノタケ御大画ではなかったですね。
結構大きかったので分割して写メって繋げてみた↓。クリックで大きくなるよ♪



大きくした?
大きくしてみた?


もう、何かね。
突っ込み所満載(爆)。

全体的にこの身長差はないだろう!?ん!??
特にね。仙道さん→魚住さん→三井さん→流川さんのラインなんかメチャクチャ!!
190cm→202cm→184cm→187cmがなぜこうなるっ!!??
なんでミッチーが仙道と流川よりデケーんだよぉ(泣)!!
っつか、仙道さんが花道より小さいのはダメだろう(怒)!!
適当にもほどがある(失笑)。
ちなみに。
さっきのに身長当てはめるとこうなる↓。
牧さん(184)→宮城さん(168)→赤木さん(197)→藤真さん(178)→小暮さん(178)→花形さん(197)→清田さん(178)→桜木さん(188)→仙道さん(190)→魚住さん(202)→三井さん(184)→流川さん(187)。
どうですか?お客さん。
何で藤真さんより小暮さんのがデッカくなってんだよぉ…
この二人、身長同じじゃねーかよぉお……

別に揚げ足取るとかじゃなくてさ。

キャラを大事にしろ!!とね。
声を大にして言いたい。
人様のキャラ扱うならそれくらい神経使えって話ですよ(怒)。

あとさ。
この唇の薄い魚住は誰だ!?とかさ。
神奈川ベスト5に選ばれた神はどこ行った!??とかさ。
言い出したらキリないんだけど、でも突っ込みたくなったわけですよ(悶々)。



…な〜んて事ばっか書いてると、何しに行ったんだとか突っ込まれそうですが(苦笑)。
イベントは楽しかったんですよ♪
久しぶりにいっぱい身体動かしてきたし♪
リアルタイムで参加出来るスラダンイベントなんてこの先そうそうないだろうし。
認定カードはちゃんと家宝にいたします♪んふふ♪♪





さて。
相変わらずハイペースで更新中で『残像ブルー』、最新話UPです。
ちょっと前フリのエピソードが長くなっちゃったけど、次回のお話からは南さんとヒロインの絡みになるからね♪
…っつうか。
今年もまたインターハイの時期に間に合わなかったなぁ…『残像ブルー』のインハイネタ(泣)。
リアルなインハイと同時進行出来たらいいなぁ、とか思ってたんですけど。
無理だった…(悔)。
『残像ブルー』もインハイまでホント、あと少しなんですけどね。


ちなみに今日現在。
リアルなインハイでは地元・能代工業が2回戦突破しましたね♪♪
このまま全国制覇まで突き進んで頂きたい!!


ガンバレ高校籠球児ッ!!!



♪戦場のボーイズライフ/小沢健二♪

PR
始まりましたな、
SLAM DUNK 20000 PROJECT!!!!
みんなで花道のシュートを目指せプロジェクトですよ♪

アフロの地元にも来るんです!!
羨ましいだろう、うへへ♪
大阪から始まって、次が名古屋で、その次秋田!
つまり南さん→諸星さん→沢北さんってコトでオゲ?♪(嬉々)


良かった!あたい秋田県民で♪
良かった!能代工業のお膝元で♪
良かった!イノタケ御大が山王工業登場させてくれて(感涙)!!


もちろん参加するですよ♪
さっき日生桃実嬢に招集かけたもんね。
行って頑張って認定カードGETしてきやすっっ!!!
でも一人3本までしかトライできないもよう…う〜む…
当日までにスラダン読みまくってイメトレしていくぜぃ!!


『左手はそえるだけ』(笑)!!



♪シャナナ/MINMI♪
| HOME |
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]