忍者ブログ
NO MUSIC NO LIFEでお送りする自由気ままな妄想ワールド。
| Home | About | お知らせ | スラムダンク | SF/アニメ/マンガ | 音楽 | 残像ブルー | SDゲーセンレポ | 最後のマンガ展レポ | 東西どんべえ食べ比べレポ | SD2萬プロジェクトレポ | Other |
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました!
『OGA NAM★HAGE ROCK FESTIVAL』!!
今年のライブ納めってコトで堪能してきましたよ、うひゃっほ〜い♪


2月の安比以来、久々のライブだったのでめっさ楽しかった♪
ただ出演アーティストが多くて、一組一組の持ち時間が短かったのが残念だけど…。
やっぱ最低でも一組につき一時間は欲しかったなぁ(切望)。
そーゆー意味では若干不完全燃焼気味ではありますが。
小さい会場ならではで、ステージがめっちゃ近かったし♪
立地のせいなのか微妙にお客が少なかったんだけど、その分ゆとりのあるスペースでゆっくり堪能できたし♪
うん、良かったよ♪

あたくしはFUNKY M★NKEY BABYSとSO★Fetが目的だったんだけど、POSSIBI★ITYも卍LI★Eもみーんな良かったです。
特にね、POS★IBILITYがね、良かったのよ!
出番がFUNKY〜とS★FFetの後でやりづらいはずなのに、懸命に会場を盛り上げててね。
久しぶりに“バンドのノリ”を体験させて頂きましたよ。
会場内の特設ブースにこの日参加してたアーティストのグッズを販売してるスペースがあったんだけど。
POSSIBILI★Yのメンバーは『僕ら自分で物販してるんで買わなくてもいいから声かけて下さい』とか言いだしてね。
『友達いっぱい増やして帰りたいです』とか言って。
その言葉通り、ライブ終了後には物販スペースで『湘南から来た★OSSIBILITYです!よろしくお願いしま〜すっ!!』ってメンバー皆さんで大声で叫んでて。
すっごい好感持てました。
もちろん曲も好きです。
ちゃんと予習して行きましたもの。
まぁ、POSSIBILIT★と言えば某アニメとタイアップの『sanagi』が有名ですけども。
個人的には『ヒマワリ』って曲が好きです。
今回のライブでは残念ながら演ってなかったですけどね…。
本人たち曰く『泥臭い』、爽やか系バンドなので興味のある方はぜひ。


ライブ終了後のお楽しみはそれだけじゃなくてですね。
何と今回。
SOFF★tのCDを買うとご本人と握手ができる!!っつー太っ腹な企画がありまして♪
すごくね!?
目の前でSOFFe★が拝めるんだよ♪!!
同行したN嬢なんか目的がピンポイントでSOF★etだったからさ。
もう狂喜乱舞(笑)。
彼女はCD全部持ってるのにさ、握手のためにその場でシングル購入してたもんね。
しかもっ!
途中で急遽企画内容が変わって、ただの『握手会』だったはずが『購入したCDにサイン会』になってるし♪
もちろんわたくしもこの企画には当然参加させて頂きまして。
数有るS★FFetの曲の中でも一番好きな『東京ホタル』のシングルを購入して、しかとサインを頂いて参りました♪むふふ♪♪
ただ。
この曲、今回のライブでは演ってくんなかったけどね…(泣)。
ま、確かにぐわ〜って盛り上がるような曲じゃないからね。
仕方ないけど。
でもいいの、好きなのこの曲が、泣けるの。

サインも頂いて、もちろん握手もして下さって。
男前でしたよ〜、SO★Fetのお二人とも♪
YO★Oさんは意外と小柄…ゲフゴフン。
いや、SOFFe★のステージはねー、とにかくお洒落でキュートです。
歌だけじゃなくて楽器演奏のパフォーマンスも素晴らしかったし。
曲によってノり方が変わるので、とっても濃いステージに大満足♪
増々好きになっちゃった♪むふふ♪



そういや今回。
ライブとは全く関係無いんだけど。
同じ会場で『秋田にプロバスケチームを作ろう』って言う例の活動をしている方たちが署名運動してました。

アフロはほら、前にもここで書いたけど、この運動にボランティア登録してるのでね。
もちろん署名してきましたが。
なかなか口で言うほど簡単じゃないんでしょうねー…
ただでさえ不況なこのご時世だもん、スポンサーの問題もあるし。
けど、やっぱ地元バスケチームの夢は捨てきれない。
どこかでこの活動を目にする機会がありましたらひとつよしなに。




♪東京ホタル/SOFFet♪

PR
うほほ〜い、ライブに行くぞい♪♪


12月に地元でちょっとしたロックフェスがあります。
今年で9回目…かな?
回を追うごとに出演者が豪華になってる。
前回はレンジと山/嵐が来てチケット即ソールドアウトだったしな。



アフロは今回初めてこのフェスに行くんですけど。

SOFF★tFU★KY MO★KEY BABYS

同じ会場で観れるなんて

おいしすぎる〜っO(≧∇≦)O♪♪


他にもPOSS★BILITYだの卍★インだのがいらっしゃる♪

仕事してる場合じゃないっしょ!
そりゃもう絶対行くっしょ!!

同じ職場のオタ仲間でSOF★et大好きなN嬢と2人で狂喜しちゃったよ、もー(嬉々)♪
空気も読まず稼ぎ時の土曜日に2人で休み取っちゃうんだもんね〜♪
一緒に行くんだ、N嬢と♪
ライブは2月のET-★ING以来なのでマジメッチャ楽しみです、むふふ(⌒m⌒)♪

『リアル』の8巻が出て某アーティストとコラボって話題より、こっちの話題で今日は一日盛り上がってました。

さぁて。
S★FFet聴きながら『リアル』読もーっと(至福)♪♪♪



♪東京ホタル/SOFFet♪

今さらですがELLEGARDEN無期限活動休止。
結構ショックです………
実はアルバム全部コンプリートしてたり。
the pillowsのカバーアルバムとかも持ってたり(ELLEとストレイテナーとBUMPの組み合わせなんて美味しすぎ♪)。
季節感無くカラオケで『サンタクロース』熱唱してたり(苦笑)。
9月までのライブの予定にはそのまま出演するらしいので行っときたいなぁ〜…。
バンド名の件で色々あったりもしてましたけど、切に早期復活を願ってやまないアフロです。
でもまぁ人間関係はねぇ…こじれるとやっぱ厳しいんでしょうかねぇ…う〜ん……
それでも済し崩しに解散…なんて事だけにはなりませんように(切実)。


えーさて。
現在女の子しかいない職場に順調にスラダンの布教をしているアフロですが(笑)。
アフロ以外に4人同僚がいるんですけど、そのうちの3人にコミック貸し出し中。
残りの一人はすでに完読済みだそうで。
でもみんな一度は読んだ事あるらしいよ。
さすが天下のスラダンですね♪
そんな女の子(?)5人ですが。
全員好みがバラバラです。
一人は桜木さん。
一人は三井さん時々仙道さん。
一人は流川さん。
一人は話自体が好きなのでキャラは別に…って感じで。
南さんの話題には誰も乗ってきてくれません。
それどころか「えー!?カリメロですかぁ!??わぁ……」な扱い…。
くっそう。
これじゃ何のためにコミック貸したか分かんねーじゃんかー(泣)!!
おまいらだけ神奈川勢の話題で盛り上がってんじゃねーよ、とちょっと言いたいアフロなのでした(苦笑)。

南さんは…南さんはなぁ…本当は多分絶対いい子なんだぞーっ!!!(願望)



♪高架線/ELLEGARDEN♪
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]