忍者ブログ
NO MUSIC NO LIFEでお送りする自由気ままな妄想ワールド。
| Home | About | お知らせ | スラムダンク | SF/アニメ/マンガ | 音楽 | 残像ブルー | SDゲーセンレポ | 最後のマンガ展レポ | 東西どんべえ食べ比べレポ | SD2萬プロジェクトレポ | Other |
[114]  [113]  [112]  [106]  [105]  [104]  [103]  [101]  [100]  [99]  [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うほほ〜い、ライブに行くぞい♪♪


12月に地元でちょっとしたロックフェスがあります。
今年で9回目…かな?
回を追うごとに出演者が豪華になってる。
前回はレンジと山/嵐が来てチケット即ソールドアウトだったしな。



アフロは今回初めてこのフェスに行くんですけど。

SOFF★tFU★KY MO★KEY BABYS

同じ会場で観れるなんて

おいしすぎる〜っO(≧∇≦)O♪♪


他にもPOSS★BILITYだの卍★インだのがいらっしゃる♪

仕事してる場合じゃないっしょ!
そりゃもう絶対行くっしょ!!

同じ職場のオタ仲間でSOF★et大好きなN嬢と2人で狂喜しちゃったよ、もー(嬉々)♪
空気も読まず稼ぎ時の土曜日に2人で休み取っちゃうんだもんね〜♪
一緒に行くんだ、N嬢と♪
ライブは2月のET-★ING以来なのでマジメッチャ楽しみです、むふふ(⌒m⌒)♪

『リアル』の8巻が出て某アーティストとコラボって話題より、こっちの話題で今日は一日盛り上がってました。

さぁて。
S★FFet聴きながら『リアル』読もーっと(至福)♪♪♪



♪東京ホタル/SOFFet♪

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]