忍者ブログ
NO MUSIC NO LIFEでお送りする自由気ままな妄想ワールド。
| Home | About | お知らせ | スラムダンク | SF/アニメ/マンガ | 音楽 | 残像ブルー | SDゲーセンレポ | 最後のマンガ展レポ | 東西どんべえ食べ比べレポ | SD2萬プロジェクトレポ | Other |
[106]  [105]  [104]  [103]  [101]  [100]  [99]  [98]  [96]  [95]  [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

南さんの夢を見ました(笑)。

初めてだ〜、夢に南さんが出て来てくれたの♪
っつかスラダンキャラの夢とか見た事ない。

多分ね、寝る前に『残像ブルー』の新しいネタ書いてたからだと思うんだけど。
それにしたって、あんだけ話進んでるのにね〜。
何も今さらこのタイミングで出てこなくても(笑)。

別にラブラブとかそーゆー病んでる夢じゃなかったっす(苦笑)。
何だろう…
あんま良く覚えてないんだけど、でも全然恋人設定じゃなかったよ(泣)。

何が悲しいってさ。
南さんは話中の設定に忠実で高校生だったの。
でさ、あたいがさ。
現実に忠実で●0代のミセスなのよ、夢の中でもΣΣ( ̄◇ ̄;)!
そりゃねーよ、あたいっ!!って自分に突っ込みたくなった。
夢の中でくらいさぁ、南さんと同世代のままいさせておくれよ〜( ̄ω ̄、)。

前にちらっとここで書いたけど、スラダンの連載が始まったばっかの頃は南さん始め3年生キャラは当時のあたいより年上だったんですよ。
先輩だったの、南先輩。
だから今だに3年生キャラは呼び捨てできない。

なんつーかさ〜、夢の中くらい当時のあたいに戻してくれたっていいじゃんね〜…(号泣)。
南さんだけ高校生のままで、あたいだけがミセスなんてすっげぇ腑に落ちない|||(-_-;)||||||


夢の中でくらい

夢見させてくれよっっっ(号泣)!!!




♪ソライロ/Bright♪
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]