忍者ブログ
NO MUSIC NO LIFEでお送りする自由気ままな妄想ワールド。
| Home | About | お知らせ | スラムダンク | SF/アニメ/マンガ | 音楽 | 残像ブルー | SDゲーセンレポ | 最後のマンガ展レポ | 東西どんべえ食べ比べレポ | SD2萬プロジェクトレポ | Other |
[112]  [106]  [105]  [104]  [103]  [101]  [100]  [99]  [98]  [96]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『残像ブルー』最新話UP!
ひとまず“7月/夏休み編”はこれにて完結♪

次回からいよいよとうとう“インターハイ編”始動です!

原作沿いド真ん中。
湘北っ子とか海南っ子とか登場します。
一番書くのに神経使わなきゃいけないパートです(;^_^A
なるべく原作の雰囲気を壊さず、かつ、アフロらしさも忘れず。
楽しく読んでいただけるよう最大限努力いたしやす!

っつってもね。
“インターハイ編”が全ての完結ってワケじゃないんすよ。
あくまで通過点。
さらにその後“8月/夏休み編”を踏まえてエピローグ…って流れになってます。
長いね〜(苦笑)。
年内に終れるかな…まぁ頑張りまっす!

この“7月/夏休み編”はここまで長くなるはずじゃ無かったんですけど。
ヒロインのお兄さんと南さんとのやり取りで枠取り過ぎたかなぁ…なんて思ってたり。
けど、どうしてもヒロインのバックボーンをね、どっかで書いておきたかったんですよ。
それも第三者視点で。
その為にお兄さんを登場させたわけで。
とりあえず南さんにヒロインと彼女の両親との確執をね、知っておいて頂きたかったんです。
でないと後々に話が続かないの。
この流れは“8月/夏休み編”に続きます。


さて。
何とな〜く少しずつ距離の縮まってきた感のある南さんとヒロインですが(少なくてもあたいはそのつもりで書いている)。
次章ではさらにその距離をつめていきますよ、むふふ♪


ようやく恋愛モードに入った2人を今後とも見守ってやって下さいね♪
どうぞよしなに(^ ^)



♪Butterfly Kiss/ART-SCHOOL♪

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]