忍者ブログ
NO MUSIC NO LIFEでお送りする自由気ままな妄想ワールド。
| Home | About | お知らせ | スラムダンク | SF/アニメ/マンガ | 音楽 | 残像ブルー | SDゲーセンレポ | 最後のマンガ展レポ | 東西どんべえ食べ比べレポ | SD2萬プロジェクトレポ | Other |
[121]  [119]  [115]  [114]  [113]  [112]  [106]  [105]  [104]  [103]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひっさしぶりにサイト更新♪
越野さんの短編アーップ!!
うふふ…♪めずらしく彼女設定ですよ、むふふ♪
前作の続編ってワケではありません。
前回のヒロインと今回のヒロインは別モノってことで。

スラダンがリアルタイムで連載してた頃、アフロが一番最初に惚れたキャラが実はこっしーです♪
ずーっとこっしー一筋でした、あの頃は。
あ、もちろん今でも好きですよ♪
じゃなきゃネタなんか書かない。

けど実はこっしーのキャラって微妙に掴みにくいです…(汗)。
あまりに普通の男の子すぎて(笑)。
これといった特徴が…ゲフゴフンッ!!
なのでもしかしたら読んで下さってる皆さんのイメージとはちょっと違うこっしーになっちゃってるかもしれません…。
えー…っと。
久しぶりのラブネタなので、楽しんで頂けたら嬉しいです♪


『残像ブルー』はついに一ヶ月以上放置してますね〜、すんません(汗)!!
せっかくIH編まで来たのに。
できるだけ原作のイメージを崩さないようにと思ってるんですが、それが難しくてですね(泣)。
今さらながらイノタケ御大の偉大さを思い知らされてます…。
いっそ原作無視したい(コラッ!!)。
…とはいきませんので頑張って何とかします。
しばしお待ちを。


とりあえずは今回のネタをご賞味下さいませ♪


♪君想い/GReeeeN♪
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]