忍者ブログ
NO MUSIC NO LIFEでお送りする自由気ままな妄想ワールド。
| Home | About | お知らせ | スラムダンク | SF/アニメ/マンガ | 音楽 | 残像ブルー | SDゲーセンレポ | 最後のマンガ展レポ | 東西どんべえ食べ比べレポ | SD2萬プロジェクトレポ | Other |
[130]  [128]  [125]  [122]  [121]  [119]  [115]  [114]  [113]  [112]  [106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましたね、おめでとうございます♪



さて。
皆さまは初夢はご覧になりまして?
わたくし、今年は久っしぶりに!!えらいストーリー性のある初夢を見てしまいました。

それもスラダンネタ!!
おまけに南さん登場(爆)!!

いやマジで!!
目が覚めた瞬間『新年早々何のネタフリだよこれ〜…』とね。
若干自分で引いたけどね(苦笑)。
事実です。

あんまりしっかりした内容だったんで、一瞬己のサイトの元ネタにしちまおうかとも思ったんですが。
悲恋話なんだな、これが(うわぁ)。
ちと切ない。
っつか暗い。
なのでドリのネタにするのはあっさり却下。
けどネタ的にはオイシイのでここで暴露。

ちなみに今回は念願叶ってついに!!アフロも高校生で登場しましたよ(爆)。
前回南さんが夢に出て来た時はあたいだけ●0代だったからなぁ…(;^_^A。
今回はわたくし、高校1年生設定でした。

では、以下アフロの初夢のお話。




舞台は架空の高校バスケのオールスター戦(こないだスカ●ーでJBLのオールスター戦やってたから、そのせいでこんな脳内設定になったと思うんですけどね)。
夢の中の高バスのオールスター戦が東西対抗でね。
東には神奈川のメンバーがいてたりして。
西には南さんがいらっしゃって。
開催地がどこかはよく分からなかったんだけど、アフロは開催地の高校1年生で友達と一緒に大会ボランティアをやってまして。
アフロがボランティアをやってる理由ってのが実は、IHで見かけて以来すっかりファンになってしまった南さんとお会いしたいっつーよこしまな理由で(苦笑)。
最初は南さんが試合してるとことか遠巻きに見てキャーキャー言ってるんですけど。
そのうちに一緒にボランティアやってる友達(ちなみに現実には全然面識の無い女の子でした)が、『(南さんに)話かけてみようよ〜』とか言い出しましてね。
もちろん彼女はあたいのために言ってくれてるわけで。
で、ボランティアって立場を多少利用しつつも、頑張って勇気だして何とか南さんとお話できるようになるんです。
優しい方でしたよ〜、南さん。
かなり!アフロの願望が混ざってるんでしょうけどね(苦笑)。
それでも素敵な先輩でした。
気さくに声かけて下さったし、全然迷惑そうな素振りもしないでお相手して下さったし。
原作では拝めなかった笑顔もめっちゃかっこよかったし♪
そんな風に一応南さんと顔見知りになれたアフロだったんですが。
そのうちにね、ふと気付いちゃうんです。
……南さんが気に入ってるのは実はあたしじゃなくて、あたしの友達の方なんだ…って。
決してあたしが邪険に扱われてるとかじゃないんですよ。
むしろすっごく優しくしてくれて。
けど、その優しさがね。
アフロの友達に対するアピールだってのが分かっちゃって。
最初は友達の方も戸惑ってたんですよ。
だって彼女はアフロの気持ち知ってるわけだから。
けど、そのうちに気付いたらね。
アフロのいないトコで2人で楽しそうにお話してたりとかね。
そんな関係になっててね。
やりきれなくなった所で目が覚めた。





ぬわーんだコレッΣ( ̄□ ̄;)!!!!

ざけんなゴルァヾ(。`Д´。)ノ!!!!!


アタイの夢なんですけどっ!!
しかも初夢なんですけどっっっ!!!!
何でアタイがこんな扱いなんだよバカーーーッッ!!!

も、マジ自分でびっくりっすよ(号泣)。
あり得なくね!?
自分の初夢で自分が不幸になるとかさぁ…
さい先悪すぎ(。´Д⊂) ウワァァァン!!
何この当て馬な扱い!??
あたしの今年一年ってこんな年になんの!???


初夢は黙っておくと現実になると言う話を聞いたことがあるので、こんな一年にはならないようにここで暴露。
も、笑ったって下せぇ。
この夢のせいで起きたの午後二時(苦笑)。
12時間も寝ちまいました(失笑)。
目が覚めてちょーっとだけ南さんに不信感を抱いたのは言うまでもないよ(爆)。


それでも。
サイトの方は今年も南さんイチオシでやってきますので、本年もなにとぞお付き合い下さいませ。
よろしくね♪

♪イノセンス/鬼束ちひろ♪

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]