忍者ブログ
NO MUSIC NO LIFEでお送りする自由気ままな妄想ワールド。
| Home | About | お知らせ | スラムダンク | SF/アニメ/マンガ | 音楽 | 残像ブルー | SDゲーセンレポ | 最後のマンガ展レポ | 東西どんべえ食べ比べレポ | SD2萬プロジェクトレポ | Other |
[128]  [125]  [122]  [121]  [119]  [115]  [114]  [113]  [112]  [106]  [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

有言実行!!


…と言うワケで。


写メってきましたよ、昨日ここに書いたSDユニフォーム(笑)。
毎日どんだけゲーセン行ってんだよ!?って突っ込みはさておき(苦笑)。


コレ↓です!
SDユニフォーム第二弾!!


ほうらね。
海南大附属豊玉に混じってなぜかヒロシが(爆)。
っつか名朋のカラーリングってこんなんなの?
原作でカラーで登場したっけ??
なにせ完全版は豊玉が登場する18.19巻しか持ってないので、名朋のカラーについては確認できません、ごめん。

でさ。
豊玉ですよ。
この写真だと逆光でちょっと暗めに写っちゃってるからあまり気にならないんだけど、ほんと水色なんだってば(泣)!!
脇の部分もね、コレ黒じゃないんすよ。
あな口惜しや!
海南の出来が結構いいだけに余計腹立たしい(ちなみに4番のユニフォームは下に下がってました)。

そして、この写真だとちょっと切れてて分かりにくいんですが。
ゲーセンのスタッフに一言もの申す!!!

豊玉4番の隣りに翔陽の4番を並べるな。

その組み合わせは極悪だから(爆)。

むしろ知っててやってんでしょうかね!?
だったらオイシすぎますけどね(爆)。
そんな所に喰いつくあたり、やはりあっしも腐認定、うぷぷ♪(病)


はい、そしてもう一つ。
アフロがとーーーっても欲しい横断幕風ブランケットがコチラ↓。

このブランケットの幅が上↑のユニフォーム4枚分。
大きいでしょう?
めっちゃ欲しいんですよ〜、コレ!!
真ん中にかかってるのが湘北バージョンで、この『全国制覇』の文字の上の部分にローマ字で湘北の名前がちゃんと入ってるんです。
両脇の写真が海南陵南仕様の見本。
畳まれてるのしか見れなかったんだけど、実際の色はこんな感じ↓。

海南欲しいよ、海南!!
牧さんに包まれて眠りたい(笑)。

ちなみに。
原作では湘北の横断幕ってのは登場してないんで(だよね?)、この湘北仕様はあくまで制作会社の想像上の商品なワケですが。
個人的に湘北の横断幕の文字は『全国制覇』より『がけっぷち!』にして頂きたかったなぁ(笑)。


♪少年ハート/HOME MADE 家族♪

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]