忍者ブログ
NO MUSIC NO LIFEでお送りする自由気ままな妄想ワールド。
| Home | About | お知らせ | スラムダンク | SF/アニメ/マンガ | 音楽 | 残像ブルー | SDゲーセンレポ | 最後のマンガ展レポ | 東西どんべえ食べ比べレポ | SD2萬プロジェクトレポ | Other |
[125]  [122]  [121]  [119]  [115]  [114]  [113]  [112]  [106]  [105]  [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アフロのゲーセンレポ〜♪パチパチパチ♪

こんにちは。
己のサイトを放置したまま、先日某麻雀ゲームでプロ麻雀連盟公認段位の二段を取得したアフロでっす。
うふふ、やりましたよ♪
厳しい(?)条件をクリアして段位取りましたー♪
この勢いで本物のプロテストを受けてしまいたい(笑)。
夢は女雀士です(結構マジ)。


さて。
そんなゲーセン通いをしているアフロですが。
以前ここでレポったゲーセン景品のSDユニフォームの話題、覚えてますか?
何とこの度!
このユニフォームに第二弾が登場したんですよ皆さんっっ!!!

今回は写メってきてないんすけど。
前回あっしが『何で無いのか腑に落ちない!』って騒いだ海南大附属のユニフォームが満を持して登場したんですよー♪ぱちぱちぱち♪
それも4番と10番の2タイプですよ♪
白地に紫の文字がなかなかかっこ良かったですよ♪

しかもっっ!!!

今回は更に更にっっっ!!!!!!


豊玉の4番まであるぅっっ!!!!!


うっきゃーーっっ♪♪♪

もうね。
ゲーセンで小躍りっすよ(痛っ)♪
まさにキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!です。
とうとうキタ。南さんの時代が(感涙)。

…なんだけど。

ユニフォームがあったのはめっちゃ嬉しいんだけど。
けどさ。
何かチガウ!
やっぱ写メってくれば良かったな。
何かね。
デザインが変!!なの。

そもそも。
豊玉のユニフォームってさ、だべ!?青っ!!!
なのにさ。
その景品の豊玉の色がさ、水色なんだもんよ!!

それチガーーーウッッ(怒)!!!
おまけにな。
イノタケ御大画の豊玉のユニフォームってさ、両脇に黒いラインが入ってんですよ。
ラインと言うか、両脇の部分が黒い生地に切り替えになってるっつーか。
それが、景品のユニフォームはその部分が黒くないの(激怒)!!
若干色の濃い青にはなってたけど。

んなの豊玉のユニフォームじゃ

ねーよっっっ=( ̄□ ̄;)⇒!!!!


全体的にボヤけた水色のデザインでぶっちゃけイケてないっ(泣)!
あんなの南さんには似合わねぇよ(。´Д⊂) ウワァァァン!!
あれだったら以前アタイが自分で作った豊玉のユニフォームの方がよほど原作に忠実だい!と思ってしまいました…。


更に衝撃だったのは。

海南大と豊玉に並んでなぜか。



名朋工業の15番があった!!

…なぜヒロシ(笑)?

前回の湘北5番のユニフォームの時も思ったけど。
ここの制作会社は一体何を狙ってるんでしょう(爆)?
だいたいさー、名朋の前に山王工業作るだろフツー!!って話ですよ。
秋田県民としてはめっさ納得いかんですよ。
山王を作れ、山王を!!!!
第三弾に期待です。


あ。それとね。
ユニフォームの他に、もひとつSD絡みの景品が登場しててね。
それが、各学校の横断幕風のフリースブランケットなんだけど。
こっちの方がユニフォームより全然出来がいいです(笑)。
アフロが確認出来たのは、湘北の『全国制覇』って文字の入った赤×黒のデザインと、陵南の紺×白の『勇猛果敢』と、海南大の紫×黄の『常勝』の3タイプ。
大きさも本物の横断幕くらいデカくて、マジかっこいい!!
特に海南大の紫地に黄色の文字のがいいっ♪
ちゃんと学校名も入ってるし。
ユニフォームよりこっちが欲しいです!
今回は時間が無くて無理だったけど、次回は何とか獲得したい。
それが無理でも何とか写メりたい。

ぜひぜひ皆さまもお近くのゲーセンでチェキしてみてね♪


♪少年ハート/HOME MADE 家族♪

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]