忍者ブログ
NO MUSIC NO LIFEでお送りする自由気ままな妄想ワールド。
| Home | About | お知らせ | スラムダンク | SF/アニメ/マンガ | 音楽 | 残像ブルー | SDゲーセンレポ | 最後のマンガ展レポ | 東西どんべえ食べ比べレポ | SD2萬プロジェクトレポ | Other |
[167]  [166]  [164]  [161]  [158]  [157]  [155]  [154]  [153
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

有言実行!!
今月はちぃーっとばかり頑張ってますぜ、『残像ブルー』
最新話更新でっす♪

これにて『インターハイ編』終了〜♪

いや〜…ようやく終わったっすな、いっちゃんしんどいトコ(;^_^A。
ここのパートを振り返ると苦労話しか出ないよ、全く┐(;-"-)┌。
けどいいんだもう。終わったから。喉元すぎれば何とやら…ってなもんだ(笑)。
ご愛読あとんす♪

今回はほんとに原作とモロ被り。
ぶっちゃけ著作権法に引っかからないか心配ですσ(^_^;)。
そうならないように台詞いじったんだけどなぁ…不安。
出来れば原作を丸っと引用するようなネタは極力使いたくないんだけど、今回のこのネタばかりはどーしようもない!!
ヒロイン視点にするとこの後のネタが妙に説明文っぽくなってしまうのですよ…。
原作をいじってるので今回は賛否両論分かれるかもしんないなぁ…(-"-;A。
でも楽しんで頂ける事を願って書いた気持ちはいつもと同じっす!


次回からはまた新章開始でっす♪
え?
今回のオチが中途半端すぎ??
だから言うたでしょーに。
湘北戦は掘り下げないよ、って。
試合の描写はわざわざ書かないよ、って。
この後の展開はまぁ次のシリーズでね、さくっとフォローしますんで。
何とか上手く繋がるようどっかで差し挟みますんで。
とりあえずは成り行きを見守ってやって頂けると嬉しいです。


…ってなワケで。
次回予告。

『インターハイ/Intermission編』スタート♪

結局こっちのタイトルで行くことにしました。
試合は終わってもインターハイはまだ終わってないぞ、と。
そんなノリのお話。
今まで出せなかった分、登場しますよ南さん♪
ただし!
今回は今までで最大級のヘタレっぷりを発揮するかもしれません(;^_^A。
まぁ、ウチの南さんにかっこ良さを求めてる方はいないと思うのでね(苦笑)。
相変わらず好きにやらせて頂きやすぜヾ( `▽)ゞオホホホ!!


それでは。
えっらい時間のかかってしまった『インターハイ編』。
最後も楽しんで頂けたら嬉しいでっす♪♪


♪Arrival/ONE☆DRAFT♪

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]