忍者ブログ
NO MUSIC NO LIFEでお送りする自由気ままな妄想ワールド。
| Home | About | お知らせ | スラムダンク | SF/アニメ/マンガ | 音楽 | 残像ブルー | SDゲーセンレポ | 最後のマンガ展レポ | 東西どんべえ食べ比べレポ | SD2萬プロジェクトレポ | Other |
[167]  [166]  [164]  [161]  [158]  [157]  [155]  [154]  [153]  [150]  [149
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々『残像ブルー』更新したぞい♪
一ヶ月空いちゃいましたね、お待たせでした(;^_^A。

いやぁ〜…ようやくここまで来た!
あとちょっと!
あとちょっとで原作とシンクロしてるパートが終わります、
嬉しーーっっ(笑)!!
大変なんだよぅ、原作添いのネタはさ。
めちゃめちゃ気ぃ遣うからなかなか筆も進まないしさ。

でも、それもほんとあとちょっとだーーっっっ(嬉々)♪

ようやく己の気分のままに書き進められます、
あーもーほんと嬉しいっO(≧▽≦)O!!


一応予告。
次回で『インターハイ編』完結の予定。
そして次回は満を持して南さんが活躍しますよ♪
ようやくの南さん視点(の予定)です。
Kさんも登場。
ヒロインとも久々の再会。
この精神状況下で南さんは果たしてヒロインにどんな態度を取るんでしょーか。
乞うご期待!!むふふ♪


そして新章開始です。
『インターハイ編/intermission』にしようか『8月/夏休み編』にしようかタイトルに悩み中。
ま、どっちにしろネタは同じなんすけどね(笑)。
うへへ♪ようやくまたオリジナルのストーリー展開に戻るよ、やべ、マジ嬉しい♪♪
ほっんとにこの『インターハイ編』はなかなか話が組み立てられなくてめちゃめちゃストレス溜まったからなぁ…σ(^_^;)。
今までの鬱憤を発散させるべく精進したいと思いまっす♪


それでは、久々更新の『残像ブルー』、楽しんで頂ければ嬉しいです♪



あー、そうそう。
みなさん楽しいGWをお過ごし下さいませよヽ(⌒‐⌒)ゝ♪
 

♪晴伝説/湘南乃風♪

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]