忍者ブログ
NO MUSIC NO LIFEでお送りする自由気ままな妄想ワールド。
| Home | About | お知らせ | スラムダンク | SF/アニメ/マンガ | 音楽 | 残像ブルー | SDゲーセンレポ | 最後のマンガ展レポ | 東西どんべえ食べ比べレポ | SD2萬プロジェクトレポ | Other |
[164]  [161]  [158]  [157]  [155]  [154]  [153]  [150]  [149]  [148]  [147
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく短編脱稿\( ̄▽ ̄)/オワターっ(笑)!!

もう全然短編じゃないですけどね。
長いですけどね。
久々に書ききったっつー達成感のあるネタ書いたなぁ…(しみじみ)。
ご無沙汰の魚住さん登場ですよ♪
『アレから10日後 完全版』見てたら無性にっ!ずみさん書きたくなったんだよねぇ(笑)。

そしてそして。
今回のネタはたった一人の大事なお友達の為だけに書きました。
いっつもアフロに救いの手を差し伸べてくれる大好きな碧さんへ。
サイトを立ち上げてから知り合って。
会った事ないし、本名とか年齢とかそーゆー事お互いに知らないネット上での言ってしまえばバーチャルなお友達だけど。
でもいっつもメールで励ましてくれて、色々話聞いてくれて、ホント大好き♪
バーチャルでも大事にしたい関係はある!
こないだの低迷期からアフロを助けてくれたのも碧さん。
魚住さんネタは需要が無くても、碧さんが喜んでくれたら今回はそれでいいのだ。


ところで魚住さんがケコーンするとなると、披露宴はゴールデンメンバーが招待されそうな気がします(笑)。
だってずみさんは高卒だからさ、招待客のメインってその辺じゃないのかな?
まず茂一!!(いきなりそこか!?)
恩師だもん、ここは外さないよね〜。事と次第では仲人とかやんないかな?
とにかく茂一っつぁんは泣くでしょ(笑)。
挨拶の途中で泣くね、絶対。
挨拶でさ、「●●さん(奥さんの名前ね)と結婚したのは魚住最大のファインプレイだ!」とか涙ながらに言って欲しいよ(笑)。
んで、そのコメントを聞いた陵南勢ドン引き(爆)。
こっしーとかさ、「うわぁ…俺、自分の時(茂一)呼びたくねぇー…」とか言いそうじゃね?
センドーさんとかはすっげぇ普通に祝ってくれそうです。「良かったっすね、魚住さんでも結婚できたんすね」とか悪意の無い笑顔で言いながら本気の拍手してたり。
他校ではまず赤木さんは絶対呼ばれると思う。
あるイミあの二人って親友だよね。
意外と牧さんとかも呼ばれそうな気ぃすんだけどなぁ…魚住さんは義理堅そうだから。
国体絡みで結構他校のメンツも呼ばれそうな気がします。
で、とりあえずみんな思ってんだぜ。
『なんでアイツ(魚住さん)が俺より先に結婚すんだよ!??』ってな(爆)。

バスケでは勝者になれませんでしたが、人生の勝者になった魚住さんに幸あれ(爆)!!


♪BIRTH ~You're the only one Pt.2~ feat. MAY'S/CLIFF EDGE♪

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]