忍者ブログ
NO MUSIC NO LIFEでお送りする自由気ままな妄想ワールド。
| Home | About | お知らせ | スラムダンク | SF/アニメ/マンガ | 音楽 | 残像ブルー | SDゲーセンレポ | 最後のマンガ展レポ | 東西どんべえ食べ比べレポ | SD2萬プロジェクトレポ | Other |
[167]  [166]  [164]  [161]  [158]  [157]  [155]  [154]  [153]  [150
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんご覧になりましたか?
オリ☆ンアンケートの『実写化してほしいマンガ』1位


『スラム☆ンク』だってよ。



やめれーーーっっっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆!!!



もし実写で見たいって方がいたらゴメン。
でもこれはあたいの日記だから言わせてくれ。



なんつかさ。
簡単に実写とか言わないで欲しいよ。
誰が誰の役やんだよ、えぇ!?
ジャニまみれのスラダ☆にする気deathか!?
特撮あがりのおにーちゃんで固める気deathか!??
イケ麺とか極先とか新人'sごちゃまぜにしたようなキャスティングでス☆ダンを作れと!??
誰が見るかボケェっΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛!!!


ぶっちゃけあたいはさ。
アニメも嫌だったんだよ。
声つけられるのがすっごい嫌で。
そのくらい原作が好きで自分のイメージ壊されるのが嫌だったから、アニメはホントに見てないもの。
二次創作してるくせに毎度恥ずかしげもなく言い切るけど、こちとら超!原作派!!だっつの。
それが実写になんかなっちまったらもう!!
ショックなんてもんじゃねー!!
多分一気に創作意欲なくなるね。
サイト閉鎖death、間違いないよ。


まぁ、スラ☆ンに関して言えば作者が実写猛反対派だったはずだからさ。
そんな事にはならないと思うけどさ。
もう、なんつか、こーゆー話題になるのも嫌なのでした。


ネットの片隅で反対意見を叫ぶ(笑)。



>私信、あきさんへ
メール送って下さったとの事ですが届いてないです、ごめんなさい(-ω-;)。
こないだサイト改装した時にメルフォの設定ちょっと変えたんですよね…う〜ん。
一応動作確認は問題なかったんですが…う〜ん…(-"-;A 。
ご迷惑でなければ再度送信してみて頂けないでしょうか?
これでダメなら元のメルフォに戻します。
カスタムできなくてダサいんですけど(爆)使えないモンあってもしゃーないですもんね(;^_^A 。
お手数かけてすみません人( ̄ω ̄;)。
もしご迷惑でなければ、で結構です。
いつもメールを下さるそのお心遣いだけでわたくしは感無量でございます(感涙)。
ありがとうございます♪




メールありがとうございました♪
お返事はこの先ございますのでよしなにどうぞ。


♪キグルミマスター/SOFFet♪

>残像ブルー大好き 様♪
こんにちは、管理人のアフロです。
メール下さってありがとうございました(^▽^)/。
なんかもう熱烈に『残像ブルー』をお気に召して頂いたようで、わたくしほっんとに!嬉しいです(感涙)。
南さんや岸本さん以外のうちのオリキャラまで愛でて下さって、これぞ物書き冥利に尽きると言うものでございますよ♪
自分でも「どこにでもある高校生活」を意識して書いてますので、『懐かしい』なんてコメントを頂けるとほんとこの話書いてて良かったって思えますヽ(〃^▽^〃)ノ。
これからも初々しさとノスタルジーの同居した『残像ブルー』を目指していく所存ですので、どうか最後まで南さんたちの一夏の出来事を見守ってやって下さいね♪
素敵なコメント、本当にありがとうございました♪♪

アフロ拝

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]