忍者ブログ
NO MUSIC NO LIFEでお送りする自由気ままな妄想ワールド。
| Home | About | お知らせ | スラムダンク | SF/アニメ/マンガ | 音楽 | 残像ブルー | SDゲーセンレポ | 最後のマンガ展レポ | 東西どんべえ食べ比べレポ | SD2萬プロジェクトレポ | Other |
[157]  [155]  [154]  [153]  [150]  [149]  [148]  [147]  [143]  [142]  [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MacBookのキーボードに慣れなくて悪戦苦闘中のアフロです(-"-;A。
薄型キーボードのタッチに慣れない(汗)。
わたくし日頃からテンキーを多用するタチなので、テンキーが無いのはぶっちゃけ不便です…(困)。


こないだからちまちまサイトを改装してましたが、この期に及んで文字化けしてる箇所を発見!!
どわーっっ!!やっちまってらーーっっっΣ( ̄ロ ̄lll)!!!
今すぐ直したいのに出来ないこのイラッと感(泣)。
もぉまいっちんぐ…llllll(-_-;)llllll。
えー、と。
もし気づいてもさくっとスルーしたって下さい。
今はどうにもなりません…(TдT)。


入院しました、愛機のMac G5。
症状が出ないと異状ナシって判断されて何もしないで戻って来るって言われたので、時間かかってもいいから症状が確認できるまでちゃんと見てくれっつって預けてきました。
なのでいつ頃退院できるか分かりません…まじヘコむφ(・ε・`。)・゚・。
わたくし、HPを作る際にA★obeの『Go Live』と言うソフトを使ってるんですが。
アフロが使ってるのってG5のOS Xよりさらに前型のOS9用のアプリケーションなんですよ。
でもOS Xには『Classic環境』っつって、OS 9用のアプリケーションを使える機能があるのね。
これが現行のIntel Macには無いんです。
だからMacBookではアタイのHP用ソフトは動かせないの(泣)。
何でもかんでも新しけりゃいってもんじゃねーぞコンチクショー(*`ε´*)ノ彡☆!!
早くもG5が恋しくなってるアフロでした(悲)。



そんな失意のアフロに届いた希望の光。
来たよっ!

スラム★ンク

「アレから10日後」完全版!!


ヒャッホ━━゚+.┗┐ヽ(´ω`*人*´ω`)ノ┌┛゚+.━━ゥ♪

DVDも持ってますけど、やはり媒体が違うと新しい感動が…(感涙)。
なんつーか、アレですな。写真集っぽい。
予想外のサイズにちとビックリ。
本棚に収まらなくてどうしようかと…(;^_^A。
こうして改めて見るとやっぱ豊玉が無いのは惜しまれますな…(悔)。
実はなにげに翔陽のネタが一番ツボだったり♪なんか発想が可愛いすぎる(萌)。
そして陵南ですよ、陵南!!
チームとしてはもうぶっちぎりで陵南萌なのでね♪
茂一含め君たちサイコーッ♪
 

今夜は萌えに狂った夢を見る(爆)。


♪メトロ/tacica♪

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]